Writer

三四郎

三四郎

2021年9月24日生まれ。ミニチュアダックスフント♂。ど田舎からパリの辻家にやってきた。趣味はボール遊び。車に乗るのがちょっと苦手。

三四郎日記「吾輩は犬である。吾輩のせいじゃない。第6話」Posted on 2022/01/27

パパさんの様子がちょっとおかしい。 もっとも、ここに来てやっと一週間なので、どこまでパパさんのことをわ…

posted by 三四郎

三四郎日記「吾輩は犬である。花の都パリは苦手なり。第5話」Posted on 2022/01/25

とにかく、隣の部屋には犬でも猫でもない恐ろしい生き物がいて、時折、ぐるぐる回転しながら移動している。 …

posted by 三四郎

三四郎日記「吾輩は犬である。名前は三四郎。第4話」Posted on 2022/01/24

吾輩は犬である。今は正直、生まれ故郷に帰りたい。 さて、ぼくがパリというところに住む日本人の家で生きる…

posted by 三四郎

三四郎日記「吾輩は犬である。名前は三四郎。第3話」Posted on 2022/01/23

吾輩は犬である。しかも子犬である。 そのようなわけで、ぼくは日本人のムッシュの家の一員となった。…

posted by 三四郎

三四郎日記「吾輩は犬である。名前は三四郎 第二話」Posted on 2022/01/22

ぼくは日本人に引き取られ、田舎の、周囲には泥の道と広大な畑と雑木林しかない場所から、逆に土も泥も一切ない、石のよう…

posted by 三四郎

三四郎日記「吾輩は犬である。名前はもうある。第1話」Posted on 2022/01/21

吾輩は犬である。名前はもうある。 つい、今朝までぼくには、シンプソン・ロワ・ドゥ・ベルジュラックという…

posted by 三四郎