Writer

三四郎

三四郎

2021年9月24日生まれ。ミニチュアダックスフント♂。ど田舎からパリの辻家にやってきた。趣味はボール遊び。車に乗るのがちょっと苦手。

三四郎合宿日記「三四郎、黄昏て、溜め息をついて何を思い出しているのかい?」Posted on 2022/08/03

某月某日、ムッシュと離れてもう早いものでもう1ヶ月が経ったみたいだよ。 この間、ジュリアがそんなことを…

posted by 三四郎

三四郎合宿日記「ムッシュ~、ボクはついに泳げるようになったよ」Posted on 2022/07/23

フランスは猛暑で40度越えの日が続いてるんだ。 ジュリア曰く、こんな暑い夏は経験したことがないって・・…

posted by 三四郎

三四郎合宿日記「やっとぼくは合宿になれてきた、そして、自信がついてきた」Posted on 2022/07/17

ムッシュが言ってた「りんかんがっこう」の意味もだんだん、わかってきた。 毎日、ボクらは森に勉強にでかけ…

posted by 三四郎

三四郎合宿日記「森の水は優しかった。ボクは泳ぐのが上手になったよ」Posted on 2022/07/12

あいかわらず、ジュリアたちに引率されて、仲間たちと森通いをしているよ。 だんだん、この生活にも慣れてき…

posted by 三四郎

三四郎合宿日記「ぼくはジュリアのボーイフレンドに紹介された」Posted on 2022/07/08

「りんかんがっこう」と言われ、ジュリアの家にお泊りするようになって、もう、ずいぶんと新しい朝を迎えた気がする。…

posted by 三四郎

三四郎合宿日記「りんかんがっこうってなーんだ?」Posted on 2022/07/06

近頃、なんだか、ムッシュがすごく忙しそうで、家がばたばたしていたんだ。 大きな箱を広げて、その中に服と…

posted by 三四郎

三四郎日記「吾輩は犬である。ドッグトレーナーの神様」Posted on 2022/03/27

吾輩は犬である。だんだんと理解出来るようになってきた。 自分がムッシュやジュートとは違うということも分…

posted by 三四郎

ほのぼの三四郎日記「吾輩は犬である。ムッシュはどんな人?」Posted on 2022/02/19

吾輩は犬である。 ご主人のムッシュがどんな人かって?  それはとってもいい質問だと思うよ。…

posted by 三四郎

三四郎日記「吾輩は犬である。そして、天使でもある」Posted on 2022/02/16

某月某日、吾輩は犬である。雨は嫌いだけれど、雨の日は遊んでもらえるからうれしい。 土砂降りの雨なので、…

posted by 三四郎

三四郎日記「吾輩は犬である。生まれてはじめての海であった」Posted on 2022/02/15

吾輩は犬である。今日、生まれてはじめて「海」なるものと出会った。 ムッシュが笑顔で、 「三…

posted by 三四郎